SEO対策
はすきぃ。 ハスキー
トップページ
カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



カウンター



プロフィール

飼主:ガリア  埼玉県出身 ♂
バイクとゲームと動物と読書とお酒と
シベリアンハスキーをこよなく愛する
いい年齢こいて趣味に生きる駄目人間。
…親不孝者でスミマセン。('A`;)


愛犬:舞  山梨県出身 ♀
2008.9/8生まれ 二代目ハスキー
おデコの白い部分の模様が
ハートマークの形をしている
箱入りお嬢様なシベリアンハスキー。



リンク

※現在、整理中のため
仮措置→巡回先を表示中



検索フォーム



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





好き or 嫌い。
舞ちゃんは車に乗るのが大好きである。



「どこか行くんですか?私も乗るのですー。」
ガリア「いや、ちょっと近くのスーパーへ買物に行こうかと…。」




「そうですか、乗せてもらえないんですね、残念ですー…。」
ガリア「解かった、今度どこか連れてってあげるから、そんな残念そうな顔するな…。」


先代ハスキーは車が大嫌いで、後部ドアを開けただけで逃げ出そうとしたものですが。

うーむ、こういった違いはどうしてできるものなんだろうか。(n´ω`)
幼少期の教育?元々の性格の違い?
ここらへんが謎であり、面白いところでもありますの。(・ω・)


人気ブログランキング 日本ブログ村 シベリアンハスキー



テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット


早朝バズーカ。
朝、仕事に行く前にゴミ出し&洗濯物を干すため庭にいたところ
気付いたらなんと舞ちゃんが足元に。 ギョエー!?Σ( ̄□ ̄;)何時の間に!?



「何してるんですー?」
ガリア「そっちこそ何しとんじゃ…。」


ゴミや洗濯物を運ぶために少しだけ開けておいた
玄関ドアの隙間から、するりと抜け出してきた模様。
まぁ、玄関門は閉めてたので敷地外へと大脱走、なんてことはならないにしろ
ちょっとドッキリした朝でした…。(;゚ー゚) -3


人気ブログランキング 日本ブログ村 シベリアンハスキー


テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット


スリムビューティー。
健康診断+フィラリアの薬を貰いに、舞ちゃんを連れて動物病院へ。



「やった!病院だー。」

何故か病院が大好きという舞ちゃん
この写真撮影後、猛ダッシュで病院へ駆け込んでいったという…どんな犬や。(-ω-;)
病院の中でも物怖じすることなく、他の犬・猫・飼主さん・スタッフさんに尻尾を振り続ける始末。


※こちらのY動物病院さんには、先代ハスキーの頃からお世話になっておりまして
 親身に飼主の話を聞いてくれるのと、腕が良いのと、更にはお値段が安いという
 非常に素晴らしい動物病院で、わざわざ隣街からコチラまで通わせていただいております。



健康診断の結果は特に問題はなかったのですが
成長期にも関わらず、一ヶ月前と比べて体重が100gしか増えてなかったのが気になるところ。
ちゃんとご飯なんかもカロリーや栄養素とか全て計算して与えているのですけど。
…もしや、散歩のしすぎ?(;´Д`)

先生曰く、
「体重&体型的には問題ないけどねー、もう少しご飯を食べさせてもいいよー。」との事。



「レディたるもの、スリム体型を維持するため常日頃から努力してるんですー。」
ガリア「だから顔を合わす度に散歩へ連れてってー、と意思表示してたのか…。」

 -生後1年1ヶ月 体重16.8kg


人気ブログランキング 日本ブログ村 シベリアンハスキー


テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット


リアルわんわんお。
近所のスーパーの入り口に、所謂ガチャガチャコーナーが設置されてまして
普段なら何も気にせず素通りするところなのですが
ふと、ひとつのガチャガチャマシンに張ってある可愛らしい犬のポップ広告が目に入り
ちょっと気になってそのガチャガチャマシンをよく調べてみた。



ガリア「まんまるいぬ…何!? シベリアン・ハスキーがいるとな!」


1回200円となかなかに高価なガチャガチャではありますが
シベリアン・ハスキーが大好きすぎる私に迷いはありませんでした。(´Д`)
恥ずかし気もなくレジコーナーで換金してもらうなどして、100円硬貨を大量に用意。
いざ、シベリアン・ハスキーを入手すべく、レッツ・ガチャガチャ☆


チャリチャリーン…ガチャガチャ…ゴトン
ガリア「お、柴犬だ、こんがりとした狐色がええのう。」

チャリチャリーン…ガチャガチャ…ゴトン
ガリア「こりゃAコッカーか、よくできてる。」

チャリチャリーン…ガチャガチャ…ゴトン
ガリア「トイプーのチョコカラーか、可愛いなぁ。」

チャリチャリーン…ガチャガチャ…ゴトン
ガリア「背中が黒いからハスキーかと思ったら黒ラブだった…。」

チャリチャリーン…ガチャガチャ…ゴトン
ガリア「また黒ラブかよ!?Σ( ̄□ ̄;)」


~以下略~


こうして何度もガチャガチャマシンを回した結果―


ガリア「おー、表情といい、ポーズといい、ハスキーらしさが良く表現されておる。」

―なんとか入手することができました。Σd(・ω・)




しかし―


ガリア「ハスキーを入手しようと頑張ったら、何故か全種類が揃ったんだが…。」



ダブってしまった物も合わせると―


ガリア「というか、コレどうすんよ…。」


用意した100円硬貨が尽き、最後の最後にシベリアン・ハスキーが出たという結末を
一体、誰が予想できたであろうか…酷い、酷すぎるわッ!.・゚・(ノ∀`)・゚・.

というか、言えない。
この年齢になってガチャガチャマシンにのめり込んだ挙句
そして幾ら注ぎ込んじゃったのとか、人様には絶対に言えないよッ!!(゚ω゚;≡;゚ω゚)





「…こんな玩具にお金を注ぎ込むんだったら、私にもオヤツを買ってくださいー。」
ガリア「えろうすんません…。」


人気ブログランキング 日本ブログ村 シベリアンハスキー


テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット


お出迎え犬。
先日の3連休も見事に仕事三昧だったという…。(o_ _)o

仕事から帰宅時に丁度、母親と散歩に行ってた舞ちゃんと家の前で鉢合わせして
盛大なお出迎えを受けました。



「お帰りなさいですー!飛びついて抱きついてもいいですか?」
ガリア「いや、飛びつくのは普段着に着替えてからにしてく (ビョーン) ギャース!?」


なんだかんだで、この子にすごーく癒されてます。(´∇`)
休暇がとれたら目一杯、遊んであげるから待っててな…。


人気ブログランキング 日本ブログ村 シベリアンハスキー


テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット




