SEO対策
はすきぃ。 2009年09月
トップページ
カレンダー

09 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



カウンター



プロフィール

ガリア

飼主:ガリア  埼玉県出身 ♂
バイクとゲームと動物と読書とお酒と
シベリアンハスキーをこよなく愛する
いい年齢こいて趣味に生きる駄目人間。
…親不孝者でスミマセン。('A`;)


愛犬:舞  山梨県出身 ♀
2008.9/8生まれ 二代目ハスキー
おデコの白い部分の模様が
ハートマークの形をしている
箱入りお嬢様なシベリアンハスキー。



リンク

※現在、整理中のため
仮措置→巡回先を表示中



検索フォーム



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





犬好きの聖地1。
連休中に構ってやれなかったお詫びも兼ねて
舞ちゃんをドッグランへ連れて行ってあげました。(・ω・)




「久しぶりのドッグランですー。」




ビーグルさんに何故かえらい気に入られ、ずっと追いかけ回される舞ちゃん


ビーグル「なんや、鼻と舌がえらい長いやっちゃなぁ。」
「え、えと…。」

このビーグルさんは、凄い懐っこい性格で、色々な飼主さんに愛想を振りまきながら
他の犬(主に舞ちゃん)を追い掛け回しておりました。
普段、まったく怒ることのない舞ちゃんがガウッ!と唸るぐらいに…押しの強い子だわ。(;´∀`)



他には、よく水場に入って遊んでたウェルシュ・コーギーさん。


「何してるんですー?」
ウェルシュ・コーギー「水の中は冷たくて気持ちいいんですよ。」

このウェルシュ・コーギーさんは非常にマイペース。
ちょこっと走って暑くなってきたら、水場へとことこザブザブ…。
飼主さんの言うことをよく聞く可愛い子でした。(´ω`*)







うーむ、やはりドッグランは楽しいですなぁ。
色んなわんちゃんが、それぞれ思い思いに走り回って遊んでて…。
犬好きの私としては、それを眺めてるだけでもう辛抱堪りません。(゚ω゚)

…欲を言えば、もうちょい大型犬の子がいると嬉しかったのですが
この御時世、やはり大型犬より小型犬のが人気あるんですねー。(ノ∀`)


次回にもう少し続きます。


人気ブログランキング 日本ブログ村 シベリアンハスキー



テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット




