SEO対策
はすきぃ。 お出迎え犬。
トップページ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



カウンター



プロフィール

ガリア

飼主:ガリア  埼玉県出身 ♂
バイクとゲームと動物と読書とお酒と
シベリアンハスキーをこよなく愛する
いい年齢こいて趣味に生きる駄目人間。
…親不孝者でスミマセン。('A`;)


愛犬:舞  山梨県出身 ♀
2008.9/8生まれ 二代目ハスキー
おデコの白い部分の模様が
ハートマークの形をしている
箱入りお嬢様なシベリアンハスキー。



リンク

※現在、整理中のため
仮措置→巡回先を表示中



検索フォーム



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





お出迎え犬。
先日の3連休も見事に仕事三昧だったという…。(o_ _)o

仕事から帰宅時に丁度、母親と散歩に行ってた舞ちゃんと家の前で鉢合わせして
盛大なお出迎えを受けました。



「お帰りなさいですー!飛びついて抱きついてもいいですか?」
ガリア「いや、飛びつくのは普段着に着替えてからにしてく (ビョーン) ギャース!?」


なんだかんだで、この子にすごーく癒されてます。(´∇`)
休暇がとれたら目一杯、遊んであげるから待っててな…。


人気ブログランキング 日本ブログ村 シベリアンハスキー


テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット


コメント
初めまして!
ウチもハスを飼っていますが、額の模様が
富士額なのですが、ドMのMだの
マックのMだの云っておりますe-263
ハートマークって云えば可愛いですよね~
ってウチは男の仔だからなぁ...
また遊びに来ますね!
[2009/10/15 06:52] URL | sen #X9d0ktEs [ 編集 ]

>senさん
どうも初めましてです。
blog拝見&勝手にLinkしちゃいました。(・ω・)ノ

スピカ君も同じような顔模様してますねぇ。
思わず笑っちゃいました。
富士額、ハートマーク…う~ん、これだからハスキー犬は面白い。

よろしければまた見に来てやってくださいませ。m(_ _)m
[2009/10/16 21:16] URL | ガリア #trovXOQI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://remrealdog.blog61.fc2.com/tb.php/19-10bb87e4



