SEO対策
はすきぃ。 リアルわんわんお。
トップページ
カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



カウンター



プロフィール

ガリア

飼主:ガリア  埼玉県出身 ♂
バイクとゲームと動物と読書とお酒と
シベリアンハスキーをこよなく愛する
いい年齢こいて趣味に生きる駄目人間。
…親不孝者でスミマセン。('A`;)


愛犬:舞  山梨県出身 ♀
2008.9/8生まれ 二代目ハスキー
おデコの白い部分の模様が
ハートマークの形をしている
箱入りお嬢様なシベリアンハスキー。



リンク

※現在、整理中のため
仮措置→巡回先を表示中



検索フォーム



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


リアルわんわんお。
近所のスーパーの入り口に、所謂ガチャガチャコーナーが設置されてまして
普段なら何も気にせず素通りするところなのですが
ふと、ひとつのガチャガチャマシンに張ってある可愛らしい犬のポップ広告が目に入り
ちょっと気になってそのガチャガチャマシンをよく調べてみた。



ガリア「まんまるいぬ…何!? シベリアン・ハスキーがいるとな!」


1回200円となかなかに高価なガチャガチャではありますが
シベリアン・ハスキーが大好きすぎる私に迷いはありませんでした。(´Д`)
恥ずかし気もなくレジコーナーで換金してもらうなどして、100円硬貨を大量に用意。
いざ、シベリアン・ハスキーを入手すべく、レッツ・ガチャガチャ☆


チャリチャリーン…ガチャガチャ…ゴトン
ガリア「お、柴犬だ、こんがりとした狐色がええのう。」

チャリチャリーン…ガチャガチャ…ゴトン
ガリア「こりゃAコッカーか、よくできてる。」

チャリチャリーン…ガチャガチャ…ゴトン
ガリア「トイプーのチョコカラーか、可愛いなぁ。」

チャリチャリーン…ガチャガチャ…ゴトン
ガリア「背中が黒いからハスキーかと思ったら黒ラブだった…。」

チャリチャリーン…ガチャガチャ…ゴトン
ガリア「また黒ラブかよ!?Σ( ̄□ ̄;)」


~以下略~


こうして何度もガチャガチャマシンを回した結果―


ガリア「おー、表情といい、ポーズといい、ハスキーらしさが良く表現されておる。」

―なんとか入手することができました。Σd(・ω・)




しかし―


ガリア「ハスキーを入手しようと頑張ったら、何故か全種類が揃ったんだが…。」



ダブってしまった物も合わせると―


ガリア「というか、コレどうすんよ…。」


用意した100円硬貨が尽き、最後の最後にシベリアン・ハスキーが出たという結末を
一体、誰が予想できたであろうか…酷い、酷すぎるわッ!.・゚・(ノ∀`)・゚・.

というか、言えない。
この年齢になってガチャガチャマシンにのめり込んだ挙句
そして幾ら注ぎ込んじゃったのとか、人様には絶対に言えないよッ!!(゚ω゚;≡;゚ω゚)





「…こんな玩具にお金を注ぎ込むんだったら、私にもオヤツを買ってくださいー。」
ガリア「えろうすんません…。」


人気ブログランキング 日本ブログ村 シベリアンハスキー


テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット


コメント
はじめまして☆
自己紹介抜きですみません。単刀直入に・・・・全部で3,800円!?粘りましたねぇw
シベハスどんだけレアなんだ(驚
しかもお尻の〇まで忠実とは;

ゲットできておめでとうございまぁす!!
舞ちゃん おいしいおやついっぱい買ってもらうんだよ♪
[2009/10/16 21:37] URL | みゆき #- [ 編集 ]

こんばんわんこ~♪
はじめまして☆
いつも、楽しく拝見しています♪

こ・・・これは欲しい~!!
ワングッズにはほとんどと言っていいほど
ハスはないですもんね~。
これは、粘りますよね!!
こっちにもあるのかな・・・??
いいなぁ・・・☆
[2009/10/16 21:57] URL | みかんママ #E.BqSXYM [ 編集 ]

>みゆきさん
どうも初めましてです。

イヤー!お値段いっちゃイヤー!(n;゚д゚)n キコエナイキコエナイ

実際はアメリカン・コッカー・スパニエルがレアらしい?です。
にも関わらず、なかなか入手できなかった私の運の低さは異常…。
きっと、あのガチャガチャマシンを今から回す人達には
大量のハスキー犬が当たるに違いありません。
…ハッ、何気にハスキー犬普及活動になったのか!(違


>みかんママさん
やや、どもどもう初めましてです。
blog拝見&勝手にLinkしちゃいました。(・ω・)ノ

ハスキーグッズは少ないですからねぇ…。
それ故に、見つけてしまうと欲しくなってしまいまふ…。(o_ _)o

いざとなれば、通信販売で買うという手もありますよ。(ぇー
というより、自力で出すよりきっと安く済みますから。(ノ∀`)
[2009/10/18 23:59] URL | ガリア #trovXOQI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://remrealdog.blog61.fc2.com/tb.php/20-eb362b59



