SEO対策
はすきぃ。 スリムビューティー。
トップページ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



カウンター



プロフィール

ガリア

飼主:ガリア  埼玉県出身 ♂
バイクとゲームと動物と読書とお酒と
シベリアンハスキーをこよなく愛する
いい年齢こいて趣味に生きる駄目人間。
…親不孝者でスミマセン。('A`;)


愛犬:舞  山梨県出身 ♀
2008.9/8生まれ 二代目ハスキー
おデコの白い部分の模様が
ハートマークの形をしている
箱入りお嬢様なシベリアンハスキー。



リンク

※現在、整理中のため
仮措置→巡回先を表示中



検索フォーム



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





スリムビューティー。
健康診断+フィラリアの薬を貰いに、舞ちゃんを連れて動物病院へ。



「やった!病院だー。」

何故か病院が大好きという舞ちゃん
この写真撮影後、猛ダッシュで病院へ駆け込んでいったという…どんな犬や。(-ω-;)
病院の中でも物怖じすることなく、他の犬・猫・飼主さん・スタッフさんに尻尾を振り続ける始末。


※こちらのY動物病院さんには、先代ハスキーの頃からお世話になっておりまして
 親身に飼主の話を聞いてくれるのと、腕が良いのと、更にはお値段が安いという
 非常に素晴らしい動物病院で、わざわざ隣街からコチラまで通わせていただいております。



健康診断の結果は特に問題はなかったのですが
成長期にも関わらず、一ヶ月前と比べて体重が100gしか増えてなかったのが気になるところ。
ちゃんとご飯なんかもカロリーや栄養素とか全て計算して与えているのですけど。
…もしや、散歩のしすぎ?(;´Д`)

先生曰く、
「体重&体型的には問題ないけどねー、もう少しご飯を食べさせてもいいよー。」との事。



「レディたるもの、スリム体型を維持するため常日頃から努力してるんですー。」
ガリア「だから顔を合わす度に散歩へ連れてってー、と意思表示してたのか…。」

 -生後1年1ヶ月 体重16.8kg


人気ブログランキング 日本ブログ村 シベリアンハスキー


テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット


コメント
舞ちゃん、健康診断の結果も何事も無くて
良かったですね!
ハスキーの女の仔って、20kg前後の子が多いのかな?
周りの女の仔ハスも舞ちゃんと同じ位だし...

あっ!私もLinkさせてもらいましたので、ヨロシクです!
[2009/10/19 07:05] URL | sen #X9d0ktEs [ 編集 ]

>senさん
そうですねぇ、ハスキーの女の仔の平均体重は
大体20kg前後だと思います。
先代ハスキー(♀)も確か21kgちょいでした。(n・ω・)

とりあえず、お医者さんに言われた翌日から
朝ご飯の量を少~しだけ増やすことに。
舞ちゃんもきっと喜んでいるでしょう。
(その分、体重管理もっとしっかりせねば…。)

そして相互Linkありがとうございますです。ヾ(・ω・)ノ゛
[2009/10/21 20:57] URL | ガリア #trovXOQI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://remrealdog.blog61.fc2.com/tb.php/21-635badce



