SEO対策
はすきぃ。 早朝バズーカ。
トップページ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



カウンター



プロフィール

ガリア

飼主:ガリア  埼玉県出身 ♂
バイクとゲームと動物と読書とお酒と
シベリアンハスキーをこよなく愛する
いい年齢こいて趣味に生きる駄目人間。
…親不孝者でスミマセン。('A`;)


愛犬:舞  山梨県出身 ♀
2008.9/8生まれ 二代目ハスキー
おデコの白い部分の模様が
ハートマークの形をしている
箱入りお嬢様なシベリアンハスキー。



リンク

※現在、整理中のため
仮措置→巡回先を表示中



検索フォーム



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





早朝バズーカ。
朝、仕事に行く前にゴミ出し&洗濯物を干すため庭にいたところ
気付いたらなんと舞ちゃんが足元に。 ギョエー!?Σ( ̄□ ̄;)何時の間に!?



「何してるんですー?」
ガリア「そっちこそ何しとんじゃ…。」


ゴミや洗濯物を運ぶために少しだけ開けておいた
玄関ドアの隙間から、するりと抜け出してきた模様。
まぁ、玄関門は閉めてたので敷地外へと大脱走、なんてことはならないにしろ
ちょっとドッキリした朝でした…。(;゚ー゚) -3


人気ブログランキング 日本ブログ村 シベリアンハスキー


テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://remrealdog.blog61.fc2.com/tb.php/22-cdc9c113

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/09 11:38]



